忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ペルソナQ
いや我ながらどうかと思うが…
ともあれ、第4ダンジョン3階途中まで。
相変わらず広々としている上に暑苦しいダンジョンながら、何とか進行中。
たいまつ持って歩きまわるの疲れたよ…w

で、今回のメインはむしろこっち。
初hageを飾ったクソ人形(正式名称『古ぼけたお人形さん』)にリベンジ。
前回は初見で何してくるか不明だったから壊滅した訳で。
今回はマハムドオン対策に闇の壁(全員ムド耐性アップ)を覚えていざリベンジ。
結果、一人を残して全員即死w
大して変わってねぇw
ちなみに全力疾走で逃げて何とか事なきを得た。
ならこれでどーよとこーぼーで闇のブローチ(ムド耐性アップのアクセ)を全員購入。
これに闇の壁の重複で今度こそ耐え切ってみせるw

結果、二人生き残ったw
が、別にマハムドオンに耐えるのが勝利条件という訳じゃないんで…
当然まだ戦闘は続く。
とりあえず連発してくるデビルスマイルで呪い喰らいまくりで鬱陶しい事この上ない。
弱点がやたら多いんでかえってくるダメージがヤバい。
それに加えてデスバウンドにマハブフダインとかも使ってくる。
どっちも全体150くらい喰らうんで結構バカにならない。
それでも地道に削っていって人形のポーズ変わって瀕死に。
引き続き攻撃し続けて残り1割きった。もうすぐ倒せる。

ディアラハン

プレイヤーが即死したw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]