忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりと1人で夜桜を眺めてきた。
雨降ってるわ、いつもより多少早いせいか満開とはいかないわ、雪のせいか枝が低くなってるわ…
正直、最高の環境だったとは言いがたいけど、こういうものかなと。
いい年もあれば今ひとつの年もあるのもまぁ自然の成り行き。

去年、今年とすっきりしない心中での花見だったけど、来年はどうなってるかな…
願わくば、気兼ねなく花を楽しみたいものだけど…

PR
ゼロ使の作者が亡くなったか…
読んではいなかったけど、某TCGで多少なりとも縁があっただけに思うところがない訳もなく。
ずいぶん前に『あと2冊で完結』みたいな話があったけど、結局完結できないままだったらしい。
まだまだこれからって若さだったのに…心よりご冥福をお祈りします。

うん、ぶっちゃけ書くことないから水増し用w
よーやく、PC遠隔操作で犯罪予告やったバカが逮捕された。
と、言っても本人否定だし、前例があるから真犯人かまだ確定されてはいないけど。
にしても、なんともわかりやすいタイプではあるw

とはいえ不思議な事もちらほら。
本人は冤罪言い張ってるが、すでに前科持ちで名前晒されてる。
前科自体は今更どうでもいいけど、なぜか当時と苗字が違うんだよねぇ…
女性なら結婚で…というのもわかるけど、男性でそれはあんまいないだろうし。
この辺の役所事情は詳しくないけど、名前ってそんなホイホイ変えられるようなものなんかな?

ついで、このニュースが出た途端に某所がものすごい勢いで荒れてるw
しかもぜーんぶ任天 堂信者が小五男 子を強 姦したとかいう捏造。
※検索にかかって迷惑になりにくいようスペース入ってる
別にバカが勝手にやっただけで某所には関係ないはずなんだけどねぇ…
次は謎の負荷で板が落ちるかな?w

なんにせよ、大真面目にこいつが真犯人であって欲しいわ。
この一件は警察の信用ガタ落ちだし、恥の上塗りはアレすぎる。
何より、関係ない人に罪擦り付けてドヤ顔してる奴が未だにいるとか面白くないし。
それ言い出すとキリがないんだけどさ実際は…どうせいくらでもいる。

余談、見た感じ釣れてないっぽいかな…?
いいのか悪いのか悩むところだ…

・神羅万象
タイトルですでに結果がモロわかりw
そんな訳で本命の未開封箱。
いつも通り並びは右手前から右奥、左手前から左奥の順で。
・飛竜伯爵ユークルス
・円環邪竜ウロボロス
・妖綺妃ピスティロッサ
・機竜伯爵セーヴェル
・美少女剣士アコちゃん
・双剣闘士レイヴェント
・一角水獣ラジール
・魔剣王ベルゼビュート
・邪艶大公エキドナ
・王宮魔術師トマス
・飛竜伯爵ユークルス(すでにダブり)
・反逆使徒アルカナ
・煉獄魔戒王アーク(SMR)
・機竜伯爵セーヴェル(ダブり)
・猪突男爵スクローボア
・背理蛇神サマエル
・双剣闘士レイヴェント(ダブり)
・一角水獣ラジール(ダブり)
・鬼竜母神ティアマット
・玉子男爵エンプチー
同じ箱の中でこんだけダブってホロが2枚だけってハズレにも程があると思うんだ。
とりあえずクソ箱確定。
シルバーでさえ特典のためのバラ買いのあわせてもクズ勇者連中がイクサしか出てないってどういう事だ…
ホロに至ってはアーク3種コンプ、ベルゼ、ファウストのみ…ダメすぎだろう。
これでまだハズレ続くようだとマジでこのシリーズが最後になりかねないな…
さすがにソートがクソ化の一途を辿りすぎてついていけなくなってきてる。
箱でホロが2~3枚のみ、しかも1枚はアーク確定とかバカにしてるのかと言いたくなるレベルだし。
いやバカにしてるというか金蔓としか見てないんだろうけど…
ちなみに現時点、総数48でホロが上記の5枚…かなり負け気味。

・神羅万象
まぁ毎回恒例のコンビニ別キャンペーンのせいで深夜に動き回るハメに…
そんな訳で箱買いという訳でもないんで特に順番とか意味もなく目立ったとこだけ。
………煉獄魔戒王アーク(MR、CR)、ファウスト、アルカナ、イクサ…こんなものか?
うーむ…いくら期待してないとはいえ、予想を下回る酷さな気はする。
ま、まぁ未開封箱はこれからだし、今後に期待。
アスモがどんだけ早く出るかにかかってるな…つかアーク出すぎだっての毎回。

余談、台紙キャンペーンはそのアスモデータカードがきたくらいか。
が、フロンティアやってないから完全に高価なゴミにすぎない…無駄臭いなぁ…

プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]