忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにちょっと放置が過ぎるんで何でもいいから更新しようかと。
とはいえラノベとか読まないし、ゲームもPCコンシューマ関わらずさしてやってないし。
ついでにアニメもリトバスリフレイン以来見てないし。
着実に無趣味になってる気がする。
やらないようにしてるんじゃなくて興味引かれないというのがなおヤバい。
何でもいいから無理矢理初めてみるのも一興かな?

そんな中で僅かにやってるモンハンはギルクエシャガルが無事に100に。
相変わらず15分針安定でほぼ0乙。
弓の当たり狙うべきか別のギルクエ育てるか…育成ゲーになってるがw
それやろうにも探索行って拾ってこなきゃならないんだが…当たりこねー。

後は…かなーり後日談なネタが一応。
職場のクソ後輩は無事に2月で追放。
あまり細かく書くと特定されるんでぼかして経緯。
1:さすがにキレて説教する
2:その日のうちに上司のとこいって『今月いっぱいで』辞めたいと申請
3:出勤の日の朝に「大雪なんですけどどうしましょう?」とふざけた連絡
4:出勤時間までまだあるから近くなったら改めて連絡しろと指示
4:結局そのまま無連絡で無断欠勤
5:こっちから連絡入れたら親が出て「解雇されたと言っている」
6:もちろんそんな事はなく上司がキレて本人に直接話し
7:○○(自分)が気に入らないからもう行かない
余談として当日より後の日に休み欲しいと言ってたが全員に断られてる。
つまり…
1:出勤の日に休み欲しいけどとれない
2:雪の日に行くのダルいし休んでいいと言われたかったが言われなかった
3:親には解雇されたと言ってサボってそのままトンズラ的に辞めよう。相手のせいにできるし
4:上司にツッコミ入れられたし偉そうに説教したあいつのせいにしよう
5:めでたく休み欲しかった日全部休めるし私悪くない最高
ここまで大嘘並べて誤魔化すカスもそうはいないな…
おかげで人手がさらに足りなくなったけど、環境的にはマシになった…かな?

もう少しまともな書くことないんだろうか我ながら…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 とりあえず、新入りのクビおめ? 人手不足の点では素直に喜べ
ないようなそうでないような(汗) まぁ、ゆとりというか真性の
くz(ry というオチでしたか。
 さて、同じくアニメは見てないし、ゲームもほぼモバマスだけ
になって段々とorz まぁ、一応エロゲー買ったけどCG目当ての
ようなものだしなぁ(シナリオは期待してないに等しい)
 7月のSAO2期までアニメはほぼ見ないだろうなぁ(遠い目)
ジョーカー 2014/03/29(Sat)18:33:17 編集
Re:無題
おかげさまで日曜休みが豪快に潰れてますはいw
が、まぁそうなるのを承知で自分で仕向けた事だしこっちの方がまだマシだよねという感じですかね

なんというか、ソシャゲーはじめると不思議なくらい他に手がつかなくなりますよねぇ…(遠い目)
ちなみにモンハンは再び飽きましたw
今更ネタバレもないでしょうし一気にラストまで突っ走ります?
モチベ上げもかねて時間あえばご一緒しますが
【2014/04/01 12:21】
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]