その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・ゴッドイーターバースト
そんな訳で難易度7をほぼ埋め終わり。
さすがにここまでくると結構な苦戦も多々あり。
普通にCPUが起こしにこれなくてリスポーンする事もあるし。
ストーリー2回目のハンニバルがヤケに強かった気がしたけど…気のせいだと思いたい。
いや地下鉄が戦いにくいのは間違いないんだけど。
どうにもあそこは狭い…
で、そのハンニバルがよほどマシに思えるミッション。
ヴァジュラ4匹同時、inソロ限定。
おまけにスタート時に自分中心に放射状に4匹同時登場。
つまり開幕から全部にタゲられる。
バカじゃねーのw
大真面目に地獄見た…久しぶりに3乙したし。
一度目は引き離してできるだけ同時に相手しないように…と心がけようとしたらフルボッコ。
スタンさせても見失ってる間に逃げようとか小細工はしてみたけど、
復帰が早すぎてスタンと同時に逃げてもまた即タゲられる。
で、ボコられて乙と。
2度目はどうせ逃げられないなら開き直ってまとめて相手してやるからかかってこいやとw
結果、0乙でクリアw
世の中何が状況を好転させるかわからないもので…
それでも当然のようにお手玉の如くボッコボコにされたが。
ただ体力攻撃力とかは総じて控えめだったかな…?
最悪死ぬまでボコられるから攻撃力はあんまり関係ないような気もするけど…
とりあえず、二度とやらんw
乱戦すぎてある意味楽しいんだけど、仲間いないのはちょっとキツすぎる。
さすがにこの分じゃドラクラまでには終わらないか…
まぁ終わらないなら終わらないで気ままにやってればいいだけだし。
・東方輝針城 体験版
よーやくwebで公開されたんで即プレイ。
ひでー言い方すればいつも通りなんで書く事は特にないんだけど…
とりあえず咲夜プレイヤー復帰おめ。
単体で見れば妖々夢以来か…何年ぶりなんだか。
製品版は夏コミっぽいけど上海アリスは恒例で一月くらい遅れるからなぁ…
まぁ気長に待つか…つかマミゾウ未だに倒してなかった…
そんな訳で難易度7をほぼ埋め終わり。
さすがにここまでくると結構な苦戦も多々あり。
普通にCPUが起こしにこれなくてリスポーンする事もあるし。
ストーリー2回目のハンニバルがヤケに強かった気がしたけど…気のせいだと思いたい。
いや地下鉄が戦いにくいのは間違いないんだけど。
どうにもあそこは狭い…
で、そのハンニバルがよほどマシに思えるミッション。
ヴァジュラ4匹同時、inソロ限定。
おまけにスタート時に自分中心に放射状に4匹同時登場。
つまり開幕から全部にタゲられる。
バカじゃねーのw
大真面目に地獄見た…久しぶりに3乙したし。
一度目は引き離してできるだけ同時に相手しないように…と心がけようとしたらフルボッコ。
スタンさせても見失ってる間に逃げようとか小細工はしてみたけど、
復帰が早すぎてスタンと同時に逃げてもまた即タゲられる。
で、ボコられて乙と。
2度目はどうせ逃げられないなら開き直ってまとめて相手してやるからかかってこいやとw
結果、0乙でクリアw
世の中何が状況を好転させるかわからないもので…
それでも当然のようにお手玉の如くボッコボコにされたが。
ただ体力攻撃力とかは総じて控えめだったかな…?
最悪死ぬまでボコられるから攻撃力はあんまり関係ないような気もするけど…
とりあえず、二度とやらんw
乱戦すぎてある意味楽しいんだけど、仲間いないのはちょっとキツすぎる。
さすがにこの分じゃドラクラまでには終わらないか…
まぁ終わらないなら終わらないで気ままにやってればいいだけだし。
・東方輝針城 体験版
よーやくwebで公開されたんで即プレイ。
ひでー言い方すればいつも通りなんで書く事は特にないんだけど…
とりあえず咲夜プレイヤー復帰おめ。
単体で見れば妖々夢以来か…何年ぶりなんだか。
製品版は夏コミっぽいけど上海アリスは恒例で一月くらい遅れるからなぁ…
まぁ気長に待つか…つかマミゾウ未だに倒してなかった…
PR
この記事にコメントする