その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・ソードアートオンライン 第22話『グランド・クエスト』
見えない障壁はまぁゲームの基本。モンハンで何度見えないエリア壁越えてロード地獄になったことか…
なんで下から上は抜けられなくて上から下は抜けられるんだろうか…w
って事はアスナに知識と度胸あれば飛び降りればそれで脱出成功だったのか。
今回の見せ場その1、グランド・クエスト。
見た感じ、何かを倒すんじゃなくて上のゲートまでたどり着けばクリアなのかな?
としたら射撃対策特化した連中で耐久特化を囲んで一丸になってつっこめば無理矢理クリアできるんじゃ。
キリトが腕斬られて受けた時のダメージ見る限り、2,3発は耐えられそうだし。
何より倒す必要ないならサラマンダー部隊みたいに防御役が耐えて回復役がそれを回復して…でいけそう。
ただあの数のアーチャーは厳しいか…横だけならともかく上下からもくるだろうからなぁ…
もしくは無限湧きじゃないなら殲滅前提で床で持久戦か…ただ上から延々矢が飛んできそう。
まぁ残り話数的にもそうかからずキリトが無双でクリアしてくれるだろうw
今回の見せ場その2、義妹との修羅場。
なんだけどちょっとキリト気の毒…?
2年も放置するハメになった負い目があるから気にかけるようになったのにこれだよw
優しくしてよって要望ならともかく、優しくしないでよって要望に応えるのは難しいよなぁ…
この手のものではよくあるテーマではあるけど、WAなみの結果出るとは到底思えない…
いや、あれが色々すごいってのもあるとは思うけど。
・BTOOOM! 第9話『最強プレイヤー』
織田?伊達さん?微妙に悩む。
ともあれ、伊達さん始動。ここまで腹黒いキャラもそうはいない。
ただこの作者恒例の不満点でもあるけど心理描写がどうにも説明的すぎるんだよなぁ…
ある程度は心中出さない方が面白い時もあると思うんだけど。
思ったより展開早いし伊達さんと決着までは今期でも行くか。
そも2クールなのかさえ知らなかったな考えてみれば。
キリを考えると1クールかな…ぶっちゃけ原作ありきのアニメとしては微妙なラインだし。
やっぱり表現の規制がねぇ…
見えない障壁はまぁゲームの基本。モンハンで何度見えないエリア壁越えてロード地獄になったことか…
なんで下から上は抜けられなくて上から下は抜けられるんだろうか…w
って事はアスナに知識と度胸あれば飛び降りればそれで脱出成功だったのか。
今回の見せ場その1、グランド・クエスト。
見た感じ、何かを倒すんじゃなくて上のゲートまでたどり着けばクリアなのかな?
としたら射撃対策特化した連中で耐久特化を囲んで一丸になってつっこめば無理矢理クリアできるんじゃ。
キリトが腕斬られて受けた時のダメージ見る限り、2,3発は耐えられそうだし。
何より倒す必要ないならサラマンダー部隊みたいに防御役が耐えて回復役がそれを回復して…でいけそう。
ただあの数のアーチャーは厳しいか…横だけならともかく上下からもくるだろうからなぁ…
もしくは無限湧きじゃないなら殲滅前提で床で持久戦か…ただ上から延々矢が飛んできそう。
まぁ残り話数的にもそうかからずキリトが無双でクリアしてくれるだろうw
今回の見せ場その2、義妹との修羅場。
なんだけどちょっとキリト気の毒…?
2年も放置するハメになった負い目があるから気にかけるようになったのにこれだよw
優しくしてよって要望ならともかく、優しくしないでよって要望に応えるのは難しいよなぁ…
この手のものではよくあるテーマではあるけど、WAなみの結果出るとは到底思えない…
いや、あれが色々すごいってのもあるとは思うけど。
・BTOOOM! 第9話『最強プレイヤー』
織田?伊達さん?微妙に悩む。
ともあれ、伊達さん始動。ここまで腹黒いキャラもそうはいない。
ただこの作者恒例の不満点でもあるけど心理描写がどうにも説明的すぎるんだよなぁ…
ある程度は心中出さない方が面白い時もあると思うんだけど。
思ったより展開早いし伊達さんと決着までは今期でも行くか。
そも2クールなのかさえ知らなかったな考えてみれば。
キリを考えると1クールかな…ぶっちゃけ原作ありきのアニメとしては微妙なラインだし。
やっぱり表現の規制がねぇ…
PR
この記事にコメントする