その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・ととモノ。Final
そんな訳でサブクエ埋め終えて、打倒メイドへ。
まぁ、MAP埋めは直前まで完了、魔物図鑑もメイド、アゴラモート、最下層限定の雑魚以外コンプ。
あとは倒すだけ…なんだけど、ある意味最大の敵が残ってる。
宝箱があと3つ…マジでもうランダム仕様やめて欲しいわ…
確実に『何か』が手に入って、その場でセーブできるなら一番いい『何か』が欲しいわけで。
手間だけが延々とかかるから最初から固定のして欲しいわ…
アラウンドビューや敵の落とす箱は機会自体ランダムだし中身もランダムでいいと思うけど。
そんな訳でサブクエ埋め終えて、打倒メイドへ。
まぁ、MAP埋めは直前まで完了、魔物図鑑もメイド、アゴラモート、最下層限定の雑魚以外コンプ。
あとは倒すだけ…なんだけど、ある意味最大の敵が残ってる。
宝箱があと3つ…マジでもうランダム仕様やめて欲しいわ…
確実に『何か』が手に入って、その場でセーブできるなら一番いい『何か』が欲しいわけで。
手間だけが延々とかかるから最初から固定のして欲しいわ…
アラウンドビューや敵の落とす箱は機会自体ランダムだし中身もランダムでいいと思うけど。
PR
この記事にコメントする