その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テンションダウン継続中。
一度手が止まるとやっぱ再起動が遅いこと。
別件で時間というか気を回しにくいと言うのもあるにはあるんだけど。
・新世界樹の迷宮
そんな折に体験版出てたんでこれやってた。
なんだけど、さすがにメンバー(というか職業)固定、グリモアである程度自由にスキル付け替え可能はこれじゃない感がすごい。
RPGとしては別段問題ないし面白くない訳じゃないんだけど。
やっぱり世界樹らしくはないかなぁ…どっち方向に転がるかは最後までやらないとなんともだけど。
ちなみに体験版だとLv10制限、3階層の大広間越える手前まで。
つまりみんなのトラウマ、カマキリと戦闘できるんだけど…あれ、Lv10で勝てるのか…?
まだFOEには喧嘩売ってないけど、鹿さえ考えてやらないと勝てない予感。
新種の岩猪は何一つわからんし…硬いのだけは簡単に予想つくがw
どっちみち買うのは確定してるけど、本編よりクラシックの方が目当てだからなぁ…
この不安がいい形で裏切られればいいんだけど。
一度手が止まるとやっぱ再起動が遅いこと。
別件で時間というか気を回しにくいと言うのもあるにはあるんだけど。
・新世界樹の迷宮
そんな折に体験版出てたんでこれやってた。
なんだけど、さすがにメンバー(というか職業)固定、グリモアである程度自由にスキル付け替え可能はこれじゃない感がすごい。
RPGとしては別段問題ないし面白くない訳じゃないんだけど。
やっぱり世界樹らしくはないかなぁ…どっち方向に転がるかは最後までやらないとなんともだけど。
ちなみに体験版だとLv10制限、3階層の大広間越える手前まで。
つまりみんなのトラウマ、カマキリと戦闘できるんだけど…あれ、Lv10で勝てるのか…?
まだFOEには喧嘩売ってないけど、鹿さえ考えてやらないと勝てない予感。
新種の岩猪は何一つわからんし…硬いのだけは簡単に予想つくがw
どっちみち買うのは確定してるけど、本編よりクラシックの方が目当てだからなぁ…
この不安がいい形で裏切られればいいんだけど。
PR
この記事にコメントする