忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・真女神転生4
某方が森の奥で…と濁していたのは納得。
そのうちこうなるかとは思ったけど、えらい早かった。
ちなみにラグジュアリーズもカジュアリーズも関係なく進んでぬっ殺しw
しっかし、敵の場合の会心率高くないか…?
2ターン目に会心波打たれて全員会心直撃して壊滅したんだがw
しかもスクカジャかかった状態だったんだけどなぁ…ありえん。

ちなみにこの時点でのメインの仲魔はナーガ、アガシオン、ビフロンズ。
ナーガがタルカジャ、アガシオンがスクカジャ、ビフロンズがメディアとラクカジャとガチガチ。
アトラスゲーだと補助がないと危なっかしくてしょうがないw
正直消費15は結構キツいんだけど…ナーガのMP40くらいしかないんだもの。
後戦力になりそうなのは控えにスプリガンやリャナンシーとかか。

この森、何せスプリガンと呪殺悪霊が鬱陶しい。
おかげでナーガと主人公のハマが大活躍。特にスプリガンは物理耐性あるし殴るの面倒すぎる。
そもターン相手に渡すともれなく大ダメージ食らうし。

とりあえずいったんここまで。
予想以上にペース悪いけど、さすがに世界樹までには終わると思いたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面倒なのでスプリガンなどは会話で避けて
精霊とか群れとばかり戦ってた記憶が……。
精霊の群れはちょいと面倒だったな……。
スプリガンは出しておくと全滅を防ぐ意味
では割と頼もしいかな。
ボス戦でも集中的に攻撃されても1ターン
ではおちないし。森の選択肢は、感覚的な
もので答えて望み通りにしたけれど、ああ
いう形での最後は少し予想外。同じくもう
少し後かと思っていたし。
とりあえず、こちらは牛野郎に足止めされ
てます。
ジョーカー 2013/05/24(Fri)16:46:29 編集
Re:無題
あー…厄介な敵を仲魔にしておいて会話で帰ってもらう手ですな
すっかりその手段忘れてました…

こちらは何とか牛撃破…詳細は後ほどですが、マジつえぇ…
雄叫びあんまやらないでくれた(それでも4,5回は喰らった)ので何とか…という感じでした
運勝ちの感が否めない…
【2013/05/25 02:39】
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]