その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
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・東方蒼神縁起
さっさと続き。
戻ってきた魔法の森…いやー…きのこまみれになってる事。
で、新規ダンジョンの毎回恒例、敵が強い事強い事…
強さがわからず全力出すせいもあるんだろうけど、10回かそこらで戦力の底が見えてくる。
大概そのうち敵の強さわかってきて加減を覚えるんだけど。
ただ今回は把握しても手に負えないのが多い。
いつもの天使と悪魔はもう見た瞬間に迷わず逃げ。
それどころかエント見たらガン逃げ、ビホルダーやユニコーンが入り交じって出てきたら総力戦覚悟。
ユニコーンのバリアで時間稼がれてビホルダーに回復封じられて封殺とかあり得るのが怖い…
後で余裕を見て一通り倒しにくるか…エルダーバジリスクからデスブレスもラーニングしないとだし。
また確率3%だけどな…バカスカ撃つから待つ手間ないのはありがたい。
コカトリスの石化ブレスの時も同じような事思ってた気もするが…
敵は強くても道中のパズルは有頂天よりはよほど楽だった。
という訳で戦闘以外はあっさりとボスに到着。
亀懐かしいとかあるけど、とりあえずはいつもの曲きたーと。
やっぱOUTかっこいいわ。
で、亀……クソ堅い…パーフェクト殺人ドールがオール0とかアホかと。
そんな訳で今回は天子の時と逆に咲夜退場、妖夢メインで。
結果から先に言えば時間異常にかかったけど、とりあえず撃破。
何せ堅い…妖夢のMP尽きてパチェのMP尽きて延々妖夢の通常攻撃で倒したわ…
パッと見た感じ、攻撃はフレア、ホーリー、シャドーフレア、強打と単体攻撃ばっかり。
時々ブレス吐くけど前もって教えてくれるから対策とるのもそう難しくない。
総じて火力は大した事ないし、天子よりは楽かな。
属性の見極めミスってなければ堅さもだいぶ違ったろうし。
ブレスのラーニング狙うかなぁ…これまた3%なんで何日止まるかわからんがw
とりあえず真空波は無視、妥当なとこだとホーリーブレスかニュートラルブレスか。
もっともそうなるとブレス反射できなくなるんだよな…ちょっと耐えるのが面倒になるかも。
さっさと続き。
戻ってきた魔法の森…いやー…きのこまみれになってる事。
で、新規ダンジョンの毎回恒例、敵が強い事強い事…
強さがわからず全力出すせいもあるんだろうけど、10回かそこらで戦力の底が見えてくる。
大概そのうち敵の強さわかってきて加減を覚えるんだけど。
ただ今回は把握しても手に負えないのが多い。
いつもの天使と悪魔はもう見た瞬間に迷わず逃げ。
それどころかエント見たらガン逃げ、ビホルダーやユニコーンが入り交じって出てきたら総力戦覚悟。
ユニコーンのバリアで時間稼がれてビホルダーに回復封じられて封殺とかあり得るのが怖い…
後で余裕を見て一通り倒しにくるか…エルダーバジリスクからデスブレスもラーニングしないとだし。
また確率3%だけどな…バカスカ撃つから待つ手間ないのはありがたい。
コカトリスの石化ブレスの時も同じような事思ってた気もするが…
敵は強くても道中のパズルは有頂天よりはよほど楽だった。
という訳で戦闘以外はあっさりとボスに到着。
亀懐かしいとかあるけど、とりあえずはいつもの曲きたーと。
やっぱOUTかっこいいわ。
で、亀……クソ堅い…パーフェクト殺人ドールがオール0とかアホかと。
そんな訳で今回は天子の時と逆に咲夜退場、妖夢メインで。
結果から先に言えば時間異常にかかったけど、とりあえず撃破。
何せ堅い…妖夢のMP尽きてパチェのMP尽きて延々妖夢の通常攻撃で倒したわ…
パッと見た感じ、攻撃はフレア、ホーリー、シャドーフレア、強打と単体攻撃ばっかり。
時々ブレス吐くけど前もって教えてくれるから対策とるのもそう難しくない。
総じて火力は大した事ないし、天子よりは楽かな。
属性の見極めミスってなければ堅さもだいぶ違ったろうし。
ブレスのラーニング狙うかなぁ…これまた3%なんで何日止まるかわからんがw
とりあえず真空波は無視、妥当なとこだとホーリーブレスかニュートラルブレスか。
もっともそうなるとブレス反射できなくなるんだよな…ちょっと耐えるのが面倒になるかも。
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