忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ジョーカーさんレス
エレメントは納得…しかし、4属性以外に他にも属性ありませんでしたっけ…?
まぁ見栄えがいいのがRPGおなじみの4属性というのはわかりますが。
しかし黒雪姫さん、もう少し他の人の迷惑考えてから殺りにかかりません?w

レオニーズはまぁ予想通りなんでいいとして。
反逆やらかしたのに未だに…しかもリアルで接点あるのかというツッコミはあるが。
確か子供しかインストできないんですよね…?
で、紫『おばさん』?w
確か2クールのはずですけどそれで4巻ぶんくらい…ずいぶん内容が濃い予感。


余談、先日ルートダブルのために…と言ってたらGEOで23日発売のバリューパックが1万引きw
お約束で2980円以上のソフトと同時購入だけど、それならいいかと覗きに行ってみた。
結果、バリューパックはあったんだけど、ソフトがないw
つか、新品はドラゴンズドグマくらいしかなくてほとんど品切れor2980円未満という素敵状態w
どんだけなんだ×箱…スカイリムにでも手を出すいい機会かとも思ったんだが…オノレ。
まぁ、職場の方にもあるにはあるから帰りがけにでも覗いてみるか。
行くのに職場から20分近くかかるが…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫の王は原作でもほぼ語られないのですが
恐らく、中学3年か、高校生のはずなので
それよりも年下のからすれば充分おば(ry

4属性=火水土風を基本として、@は光と闇かな。
派生とかは色々とあるけど除くw
エレメンツにはその4人が集まってたと……。
まぁ、アクアさんいわく、本来は出会うには
早すぎなので、用心棒としての行動としては
ある意味正しいのですよ。鍛える意味では(汗)
最悪、死亡させなければ良いだけですしね。

まぁ、4巻の話というのは予測ですが(自分なりの)
そこまでで、切らないと5巻~9巻までは連続した
話の内容なので、最後の方だけ原作じゃなく
アニメのオリジナル展開にでもしない限り、結末
が尻切れトンボに(苦笑)

×箱持ってるんですか。欲しかったけど、PS3で
置き場がなくなってそのままぐてぐで(苦笑)
ソフトがないのは……売れないのがorz
ジョーカー 2012/05/25(Fri)22:24:50 編集
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]