その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英知よりも処理落ちしないPSPをください…
・Pspo2∞
半ば意地になってマキシマ∞Ⅱの∞ランクに挑み中。
道中はまぁある程度…最大の壁のオルガ=フロウも第一形態はまず安定。
挙動の影響大きいから正直怖いが…
で、第二形態…憑依対策も考えていざ勝負。
うん、憑依解除も成功。いけるか?
上へ移動…よし終わり見えたw
でも2度目の憑依きて解除焦って回復尽きて死亡…ちくしょう…
リベンジ。こっちはもっと酷かったが。
ミラブラ撃ったと同時に横に飛ばれて無敵切れると同時にジャンプ突き刺しきて即死。
1400オーバー×2ってなんだよ…
さらにリベンジ。ちなみに精神力だいぶ消耗w
そういう時に限ってふざけた展開くるんだよな…
この戦闘に限らないけど、処理落ちで敵の攻撃エフェクトが消える事がある。
でも実際はちゃんと攻撃してるんで見えない攻撃がくるようなもん。
オルガ=フロウでいえばクロスボウの弾が見えなくなったりと。
ちなみに自分のレスタやサ・ゾンデその他いろいろも消えるけどこっちは判定自体が消える。
つまりレスタやっても回復しないとw
とはいえクロスボウや衝撃波は見えなくてもなんとか避けられる…モーション見やすいし。
…………さすがに天罰の発動モーション消すなよ。
オルガ=フロウ中心にある程度の範囲が白くなるのがそのまま消えやがった…でいきなりズドン。
つまりノーモーション天罰。威力とか同じなんだから必中でかつ即死。さすがにキレた。
ふざけんな…
PR
この記事にコメントする