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その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
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あきれるくらいに行動が選択肢ないからねぇ…
ともあれレス。

・ジョーカーさん
他ルートやってないからなんともですが、まだ終わってないのか…
ヴォルクルスの本体が5つ、分身に知性がなく破壊衝動のみ、みたいな初期設定どこいったんでしょうなw
開幕1話で分身が喋ってて違和感全開でしたし。

ディアブロは…プレシアへの愛だけが使い道ですかねぇ…
稼ぐためにMAP兵器使いまくった都合、敵が寄ってくるのを待つ事が多かったんで置いてかれる事はなかったんですが。
いかんせん命中の低さと背後とるのが事実上不可能なのが痛かったです。
あとは自分専用ルートなのにそれなりの期間姿消すとかw
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今日、某所の決算発表があったんだけど、下手な漫才見るより笑えるw
以下、思い切り簡略した概要をコピペ。

Q.赤字の原因は?
A.ゲーム事業です

Q.Vitaは売れなかった?
A.想定通り売れています

Q.じゃあなんで赤字なの?
A.PS3赤字解消直前で値下げしたらやっぱり逆鞘でした

Q.逆鞘なのになんで値下げしたの?
A.タイの洪水で思ったより売れなかった

Q.で、PS事業どうすんの?
A.5年後に利益化します

Q.ストリンガー何やったの?
A.ある意味成功したPSNとか

Q.他には?
A.いっぱいありすぎる

Q.ソフトとハードの融合ってどういう風にノウハウ生かすの?
A.私達がMIB作ったときウィルスミスは~

Q.五年後どういう内訳で利益出すの?
A.5年先のことは分かりません

これを本気でやったんだよなぁ…その時の株主達の顔を見てみたいw
つか、5年後に利益化します→5年先のことはわかりませんっておい…
しかも前もって発表された資料にはVITAがなかったことにされてるし。
明らかにダメなのはVITAだけど、新ハードをそうは言えないからPSPを生贄にしたってとこか。
販売台数の発表も避けたらしいし、真っ黒だな。

明日以降の株価がどうなるかすげー楽しみだなこれは。
1200台まで一気に下がってくれないかなぁ…むしろ突っ走って倒s(ry

・神羅万象
いい加減、潮時な気もするんだけどなぁ…
商法が回を追う毎に露骨に酷くなってるし。
ともあれ、今回の1箱の結果。
相変わらず右手前から右奥、左手前から左奥の流れ。
・モエギ
・マーヤ
・ジュウジ(CP1)
・ハマヤ
・ジャグジー
・アサギ
・イエヤス(ホロ)
・フリント
・マガツ
・ドラム
・ヒデタダ(CP3)
・ノブヤス
・マメシラベ
・七剣八想九尾サイ(ホロ)
・セイチョウ(CP1)
・カズマサ
・クマース・リー
・ヒデヤス
・シーズリオン
・ノブヤス(CP5)
なんとも微妙…ホロで言えば間違いなくはずれ。
CPが大目だからギリギリ…ってとこか。

今回で目に付いたのは箱の酷さもさることながら、フレーバーが…
『○○に挑む○○であったが、健闘虚しく惜敗してしまったらしいゾ!』
が多すぎね…?
この20個の中で4種あった…○○の名前が違うだけで完璧にコピペ状態。
どんだけ手抜きなんだか…
・拍手レス
いや、ねぇ…>やり直し
これがただのルート分岐ならまだ良かったんですけど。
好みのキャラのイベント+単純に話追加(いかない理由がない)とかありえん…
実のところ、最初のプレイの時点で1話のヴォルクルスとは戦闘してたんですわ。
単にトドメさして経験値おいしいですやるためにw
ウーフの方は…ねぇ…ガエンいるからプレシアはそっちを…って感じだったんで。

単体相手なら被ダメでかくてもそんなに気にならないんですけどね。
むしろ数がくる雑魚の攻撃で結構減るのが。
バフォーム×3とかいると集中攻撃されるんで相手のターン反撃できないw

・神羅万象
まぁついでにw
まだ箱は手元にきてないんでキャンペーンのイヅナのために買った12個だけ。
買う時点で乱れてたんでソートの方は不明。
とりあえずムジナがきたんで良しとしよう。
しかし12個でホロがムジナと魂獣大帝サイ(ホロver?)のみか…相変わらず酷いな…
ついでにチャンスポイントは計3。先は遠い…

カテゴリ作ろうかとも思ったけど、使用頻度がねw
年に片手で足りるはずだし、わざわざ作る事もないかな…と。

で、その拍手レス。

>かあさん
母さんになりそうになりました…w
ともあれ、やればできるから頑張ってください…だけじゃあれなので試してきました。
なのでその時の状況を軽く。

ミッション:花と野獣
自機:ストフリフル強化、耐久力回復MAX
僚機:ヴァサーゴCBフル強化
S評価時のスコア:約92000
備考:ヴァサーゴ撃墜2回、自機残り耐久200未満(うろ覚え)

まず機体選択の理由、ストフリはメインの弾切れ心配なくて高機動力と単純に優秀。
耐久力の低さは気になりますけど、S狙うのなら被弾自体がアウトといえばアウトなのでスルーで。
僚機は自分でもちょっと意外。
普段はユニコーンなんですが、今回は相手が悪い。
ラフレシア、ザクレロともに高高度まで上昇したりして格闘はほぼ無意味。
同様に単純に距離空けられるので赤ロックが短いとアテにならない。
なので、それらを考慮したところ、赤ロック長くてそれなりに火力がある機体。
ついでに自分が殴ることは考慮する必要ないので誤射を恐れる必要もなし。
となるとヴァサーゴあたりがいいかなと。
メガソニックで結構な火力出してくれますし。
あと、機体のコストが低いと同じスコアでも評価が上がるようです。
※試してる時に僚機ユニコーンでクリアしてスコア似た感じだったがAだった
同じような感じだとガナーザク、FAZZ辺りもありでしょうか。
ZZは避けられないから速攻で落ちる予感もしますが…

最初の雑魚はまぁいいでしょう。普通に落とすだけ。
むしろ耐久力回復ついてるなら少し被弾してゲージ稼ぎたいくらいです。
ザクレロとラフレシアが出てきたら集中にしてどっちかを速攻狙い。
ただ当然ながら基本回避優先で。

覚醒は極力MAXまで待って被弾した時に抜けるために使いたいところ。
ストフリのサブはかなりの火力出してくれるのでできれば覚醒で抜けるときに同時にリロードしたい。
ちなみにサブと特射全弾ヒットだけでザクレロの耐久5分の1くらい削れたっぽいです。
止めが近くなったら分散にして別のを削らせながら自分で止めをさせるように調整。
落ちたら突撃にして自分は下がり気味でステップ踏んで誘導を小刻みに切る。
最後はやっぱり回避にして自分で止めを忘れないように。
1機になった時に耐久500以上残っていれば事故らない限りいけると思うので2機の時が鬼門でした。

えらそうに書いてるけど、実際は僚機試したりで20回以上やってるw
Aがとれてるという事は0落ちクリア自体はしてると思いますので、機体コスト見直せばいけるかも知れませんね。

最後に一通りの攻撃の避け方を軽く。
思った以上に長いのでわけますか…

プロフィール
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裏城 涼弥
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趣味:
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元みにまむほわいとが~でん管理人
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奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
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