その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・東方蒼神縁起
そんな訳でなんとか辛勝…とりあえずメンバー。
まずはラーニングのためにさとり様。
戦闘中はアシッドストームで防御弱体狙いながら攻撃。必要に応じてマス・ヒールで回復支援。
輝夜単体になったらエナジードレインで事故防止しながら攻撃。何気に300オーバーは出せるし。
次にある意味戦闘の要、聖。
ウェポンブレスとメルトダウンで味方火力大幅増加に加えて支配、魅了、狂戦士で輝夜足止め。
輝夜に動かれるとどうにもならなくなるんで最優先で状態異常狙い。
趣味と回復支援で早苗さん。
剣の風で攻撃力アップ、ホワイトソーマタージで魔法防御アップ、単体全体回復に蘇生に…
いないと話にならない。前回やった時は永琳に速度で負けてたから早業の短剣装備して安定先行狙い。
どうせ殴らないし武器は何でもいいしねぇ…事故死が怖い状況のなか確定で先制できるのは大きい。
後はアタッカーに文と咲夜。
文は輝夜に支配魅了かかってなければカッターで両方削り、かかってるなら永琳単体狙い。
咲夜は殺人ドールとルドビレでひたすら永琳狙い。
殺人ドールの流れ弾が輝夜に行った時に魅了狙えるように+命中率フォローにエアナイフ。
戦闘は何はなくとも、輝夜完封狙い。
永琳単体なら怖いのはスタライとアポロくらいだし、輝夜の支援がなければなんとかなる。
一度スタライ直撃もらって全員100オーバー喰らって終わったかと思ったが…w
永琳さえ倒せば後は何とでも。
つか、最後まで状態異常かかりっぱなしだったな…単体になってからダメージほとんど喰らわなかったw
たぶん、支配魅了狂戦士を合計10回以上かかったんじゃなかろうか…w
余談、倒した後にステータス見てみたら永琳防御150、輝夜50…
やっぱ永琳堅すぎだって…
そんな訳でなんとか辛勝…とりあえずメンバー。
まずはラーニングのためにさとり様。
戦闘中はアシッドストームで防御弱体狙いながら攻撃。必要に応じてマス・ヒールで回復支援。
輝夜単体になったらエナジードレインで事故防止しながら攻撃。何気に300オーバーは出せるし。
次にある意味戦闘の要、聖。
ウェポンブレスとメルトダウンで味方火力大幅増加に加えて支配、魅了、狂戦士で輝夜足止め。
輝夜に動かれるとどうにもならなくなるんで最優先で状態異常狙い。
趣味と回復支援で早苗さん。
剣の風で攻撃力アップ、ホワイトソーマタージで魔法防御アップ、単体全体回復に蘇生に…
いないと話にならない。前回やった時は永琳に速度で負けてたから早業の短剣装備して安定先行狙い。
どうせ殴らないし武器は何でもいいしねぇ…事故死が怖い状況のなか確定で先制できるのは大きい。
後はアタッカーに文と咲夜。
文は輝夜に支配魅了かかってなければカッターで両方削り、かかってるなら永琳単体狙い。
咲夜は殺人ドールとルドビレでひたすら永琳狙い。
殺人ドールの流れ弾が輝夜に行った時に魅了狙えるように+命中率フォローにエアナイフ。
戦闘は何はなくとも、輝夜完封狙い。
永琳単体なら怖いのはスタライとアポロくらいだし、輝夜の支援がなければなんとかなる。
一度スタライ直撃もらって全員100オーバー喰らって終わったかと思ったが…w
永琳さえ倒せば後は何とでも。
つか、最後まで状態異常かかりっぱなしだったな…単体になってからダメージほとんど喰らわなかったw
たぶん、支配魅了狂戦士を合計10回以上かかったんじゃなかろうか…w
余談、倒した後にステータス見てみたら永琳防御150、輝夜50…
やっぱ永琳堅すぎだって…
PR
この記事にコメントする