忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・新世界樹の迷宮
そんな訳でセルは無理w
いや、まだやりようはいくらでもあるんだけど心が折れた…
開幕のネクローシスでラクーナ死んで直後のエクスプロウドで全滅とか笑うしかないw
そのうちリベンジ開始するかもしれないけど、今回は一旦終了。
倒したところで何がある訳でもないからねぇ…

という訳で次の積みゲー崩しはこちら。

・スパロボUX
ちなみにZは初代以外完全スルーしてます、はい。
参戦タイトル多すぎる上に微妙ってのもあるんだけど、Zシリーズは世界観が苦手。
こうすればどんなタイトルでも適当に参加させられるよね的なとってつけた便利設定が…
それもあって評判もよかったこっちをプレイ。
まーこっちもこっちで参戦タイトルかなりカオスだが…
ジャケットがどっかのコラ画像にしか見えんw
まぁ、かるーく流れをダイジェストに。

OP:竜宮島で当たり前のようにいるカガリとアレックス、シンとルナマリア。
 すげー…種死のMSはフェストゥム討伐のためにあったのかw
 デスティニーのアロンダイトがスフィンクス型に命中22%とか何かのギャグかと思ったが…
 あとはいきなり登場の仕事人ロボ。あれはアウトだろw
1話:開幕はヒーローマン。ちょっと意外。
 アーニー君、ジンと協力してゴキブリ退治。
2話:開幕にグラハムが仲間か…ものすごい違和感。
 トライパニッシャーが球体じゃなくてビームなのが違和感。
 vsの都合、スサノオのアレのイメージが強い。
 かわりに敵にタマがいたw
 まさかいきなりクリ待ちのロード祭になるとは思わなかったが…
 ついで、リチャードは全外国人に謝れw
3話:九郎君、やっぱり誘拐犯扱いかw
 ドクターウェストは相変わらずキジルシ。
 敵の増援で加藤機関も登場。
 いきなりボスクラス3機はちょっと想定外。

とりあえず今回はここまで。
なお、wikiはどうしようか考え中。
何せ隠し要素多いから見ないでやるとボロボロになる予感しかしないw
できればグリリバ仲間にしたいが、条件さっぱりわからん…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]