その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。
きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
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・バルド地獄
やるモンなくなったというかやる気になるモンなくなったというか…
そんな訳で止まってたバルド地獄再開
今回はジルベルト体験コースから。まぁ、すんなりというか二桁やらずにクリア
レインはスタンフレアとスタンマインさえ気をつければほとんど空気だし実質甲と千夏のコンビ
次に脱出劇…こういうのは苦手というか嫌い…
耐えて1発、大概は当たったら死ぬ耐久力で狭い中を一定時間(1分40秒)逃げ回り
何で相手をボコる(大概ボコられるが)ゲームで逃げ回らなきゃならんのだと…
ついでに敵はうじゃうじゃ、倒しても追加無限、おまけに通常より遙かに固い
本来のゲームの形から外れたやり方をやるのはダメなんだよなぁ…
根本的にやってて面白くない…なんでイロモノ芸のために苦労してるのかと
それでも100回ちょっとで成功…二度とやらねぇ…(再プレイほとんどないが)
本日最後は長官×3の悪夢。マジつえぇ…
強装甲とミサイル乱射で下手に手を出すとそのまま昇天(自分が)
それでも装甲抜き方理解できて60回弱でクリア…きつかった
とはいえこっちは正当というかまともな方向性なんで脱出とか防衛よりはよほどマシ
さて、次に進めるのはいつになるか…
ちなみに最高難易度の悪夢やったら開幕の読み込みが遅れて動いた時には9割減ってたw
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やるモンなくなったというかやる気になるモンなくなったというか…
そんな訳で止まってたバルド地獄再開
今回はジルベルト体験コースから。まぁ、すんなりというか二桁やらずにクリア
レインはスタンフレアとスタンマインさえ気をつければほとんど空気だし実質甲と千夏のコンビ
次に脱出劇…こういうのは苦手というか嫌い…
耐えて1発、大概は当たったら死ぬ耐久力で狭い中を一定時間(1分40秒)逃げ回り
何で相手をボコる(大概ボコられるが)ゲームで逃げ回らなきゃならんのだと…
ついでに敵はうじゃうじゃ、倒しても追加無限、おまけに通常より遙かに固い
本来のゲームの形から外れたやり方をやるのはダメなんだよなぁ…
根本的にやってて面白くない…なんでイロモノ芸のために苦労してるのかと
それでも100回ちょっとで成功…二度とやらねぇ…(再プレイほとんどないが)
本日最後は長官×3の悪夢。マジつえぇ…
強装甲とミサイル乱射で下手に手を出すとそのまま昇天(自分が)
それでも装甲抜き方理解できて60回弱でクリア…きつかった
とはいえこっちは正当というかまともな方向性なんで脱出とか防衛よりはよほどマシ
さて、次に進めるのはいつになるか…
ちなみに最高難易度の悪夢やったら開幕の読み込みが遅れて動いた時には9割減ってたw
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