忍者ブログ
その名の通り、みにまむほわいとが~でんの跡地。 きれいになかった事にするのもありだったけど、一応生存。内容は今まで通りゲームやら近状やら
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった…本当に長かった…
まぁあれだ。
待つのは飽きた、さっさと始めるぞ!(クジンシーさんお久しぶり)

・魔法少女まどか☆マギカ
なんだけどさすがにネタバレはアレすぎるんで超簡潔に。
()の中はネタバレなんで注意。
これ、ほむら自殺すんじゃね…?(まどかの高い素質はほむらが繰り返したせい
やっぱ出てくるたびにいいキャラだよ母さん。(先生とバーで大人の会話
キュウべぇ…マジ殺してぇ…ついでに目がこえぇよ…(歴史上全部魔法少女かよw
ほむら、戦争でもやる気かw(バズーカ、パンツァーファウストその他無数にぶっぱ
前言撤回、母さん、すっごいいいキャラでした…(まどかと結果的に最後の別れが…
ワルプルギスの夜これかよ…いいデザインだなまた…しかし…(形違ったのなんだったんだ

神になったw(まどかが人をやめた…ワルプルギスが雑魚に…
無理したないろいろと…(端的に言えばデモベED、宇宙の法則が乱れる!
大人の事情が全開w(全裸パート、身体のとこは宇宙でごまかし
あのケーキ手作りかよすげぇ…(マミさん、今まで出してたケーキ全部自分で…
さやか…(法則書き換えたあとでもやっぱり救われないで上条は仁美に…そして消える…
ほむらがそれ使うのか。(魔女が消え魔獣が出る世界、ほむらがまどかの弓を使ってる
最後それかよw
荒廃した世界、魔獣の群に魔女らしいのが見える宇宙の翼みたいの展開して単身で突っ込むほむら、一緒にまどかの声が…

最後は結構賛否別れると思うけど、個人的には大いにあり。
特に(うまいかはともかく)ほどよく残る後味がw
でも自分としては頂点は9話かな…あの悲壮感は他にないわ。
おまけに投げっぱなしになった伏線がちょっと多いかな。
つか他のとこで戦ってる魔法少女はいつの間にいなくなったw
いや、キュウべぇが連絡とらなかったんだろうけど…
そうなると逆にマミさんが死んだ時に杏子はどうやって知ったんだw
謎が残るのは尺が短いアニメだししょうがないか。
最後まで見ればむしろよくまとめたんじゃないかな。

一部では劇場版望む声あるっぽいけど、どうだろうなぁ…
続編やると(まどかがいない世界)がタイトル詐欺になるし。
日常やりたい…みたいな声はあったらしいけどやはり同じ問題が…
かといって同時間軸だとマミさんと杏子が顔あわせられないw
んー…やっぱきついような。

最後のおまけ(の一枚絵)、制服着て赤くなってる杏子かわいいわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
裏城 涼弥
性別:
非公開
趣味:
アニメ、ゲーム、ネットとあれなの揃い踏み
自己紹介:
元みにまむほわいとが~でん管理人
インフォ崩壊の都合こっちに移動
奇跡的に気が向いたらサイトの方も復活するかもだけど…
当面はこのブログのみの予定
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 ジョーカー]
[07/17 ジョーカー]
[05/25 ジョーカー]
[03/29 ジョーカー]
[02/26 Mugu]
最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]